-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのバトン(ノ)ω(ヾ)
2007 / 03 / 23 ( Fri )
眠れないんでパパから回ってきたバトンとやらをやってみようと思います(ノ)ω(ヾ)

■好きな色は?

白、ピンク! 好きな下着の色って解釈してます( ´,_ゝ`)

■嫌いな色は?

濃い緑かな?なんか苦手(⊃д⊂) 

■携帯の色は何色?

白ヽ(´∀`)ノ


■あなたの心の色は何色?

薄霧がかってよく見えないけど色は一つかな。
キモいですね '`ィ(´∀`∩

■回してくれた人の心の色は?

パパは~シルバーって感じやねw

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。



【赤】→ライチぽんwハイビスカスって感じ!
【青】→STかな?パパと同じく龍(ry
【オレンジ】→ゆずえもんw元気なゆずえもん!
【ピンク】→ナナwえろs(⊃д⊂)
【シルバーアッシュグレー】→ロイドの髪型ってことでロイド( ´_ゝ`)
【白】→俺(∩∀`*)異議受け付けません( ´_ゝ`)
【紫】→やすきんとサプwむっつr(ry
【真珠】→ユリw真珠のように丸いからw太ってるってことじゃないy
【黒】→( ´,_ゝ`)
05 : 03 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
2007 / 03 / 12 ( Mon )
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ワァー★

どーもくろーにゃんです( ´,_ゝ`)
ss溜まってたんで適当に載せちゃいます( ´,_ゝ`)

最近 cast と呼ばれる人たちがカバリア島に現れているみたいで。
何の関心もなく過ごしてました '`ィ(´∀`∩ 
まあでもmobが大量に発生する?それちょっとおもしろそーとか思って
暇だったから行ってみました( ´,_ゝ`)
まあ乱獲でもして俺TUEEEEEEEEEしてやろうかなとかは思ってなかったのですが、まあプレとかだったらDropウマーなんで行っちゃいました!




続きを読む
05 : 27 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
|_ゝ`)ノ
2007 / 03 / 08 ( Thu )
久しぶりです!

実は誰にも言ってなかったのですが・・・

ブログ休止してました!!!ってことにしとく( ´_ゝ`)

最近何をしてたかと言いますと、
バイト→TS→バイト→T(ry  永遠ループです( ´,_ゝ`)
んでもさすがにTSやることなくて、最近他ゲーに浮気?
しちゃったり(ノ)ω(ヾ)
まあそんなこんなでGvぐらいしかしてなかったのです( ´,_ゝ`)
TSの存在がだんだん薄れてきてる・・・やばぁ・・・とか思いながら生活してました( ´,_ゝ`)リアルにとったらそれはイイことなのかもしれないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
しか~し。あることがきっかけで一つの大きな目標ができました!
あの日俺が昼寝をしてなかったら、この日記も書いていなかったでしょう。
共に同じ目標を持った仲間ができた!こんな素晴らしいことがあるでしょうか?( ´,_ゝ`) まあちょっとおおげさだけど( ´_ゝ`)
ノリで意味わからんこと書いちゃったけど、全ては内緒です( ´_ゝ`)
俺の内緒は俺の秘密です( ´,_ゝ`)黙秘権使います( ´_ゝ`)

それではごきげんよう( ´,_ゝ`)ノシ
05 : 12 : 55 | TS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今までありがとう・・・
2007 / 01 / 24 ( Wed )
こんばんわ。

タイトルの通り、今日は少し暗い話なのです。

別れとは絶対に訪れるものであり、人間が死ぬことと同じ、変えられぬべき運命なのです。

この子とは、今までTSを通じていろんな経験をし、共に強くなり、たくさん思い出を残しました。

この子と別れるのは本当に辛いです。今までで一番辛いかもしれません。

こんだけ別れを惜しむのにもはっきりした理由があります。

この子にどんだけ貢いだかわからないからです・・・。

それは・・・








続きを読む
01 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
