スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 09 / 21 ( Fri )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

とうとう今日で夏休みが終わってしまう(´L_`;;)

いつもだけど夏の終わりは何か寂しい(´・ω・`)

学校いきたくないよーヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

俺のバイトの先輩の夢がNEEEEEEEEEEETらしく、

あ、それもちょっといいなぁ、とか思っちゃう俺は・・・( ´_ゝ`)

前期は一回も出たことない授業5個あったんだけど、

後期はもっと出なさそうな予感ggg

なんたってこの時間に起きて今からパンヤしようって思ってる時点明日行く気(ry

TSはーGvの時以外は全くインしなくなったけどやっぱGvは楽しいからこれからも課金はするつもりヾ(゚ω゚)ノ゛

久しぶりにインしたら携帯がコーラルとパラショに売ってなくてAD買うハメになったのは萎えたけど( ´_ゝ`)

まあそんなこんなで後期も頑張ります '`ィ(´∀`∩

よしss載せます!

htrh.jpg


おー見事に10ずつ並びましたヾ(゚ω゚)ノ゛


tyitui.jpg


ぺちっとでパパの引退Gvした時です~(゚v゚)~
牛でTUEEEEEEEEしたかったんですができませんでした( ´_ゝ`)

tyikk.jpg


はいエロいですねこの子( ´_ゝ`)


uil.jpg


このメモが来た時はかなりびっくりしたΣ(゚Д゚ υ)

んで何通かヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!とか送ってから返事なくて引退したんだって思ってたら、次の金曜普通にGvで試合してるぽぽちゃが( ´_ゝ`)

ついでに地雷でやられたし/(^o^)\ 嘘イクナイ!


hfgh.jpg


うさみんよ永遠につд`)*。・


fhtgfh.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ku.jpg


白夜一周年おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛ 字は祝です(/ω\)
どっかの兎さんが書いてくれたありがとうございましたー!

kjhg.jpg


新茶があんま喋らないと思ったらこんなこと考えていました(∩`ω´∩)

gk.jpg


締めはメイドさちで( ´_ゝ`)

まあ適当にss載せました!

こっからはナナの家にいったことでも書きます '`ィ(´∀`∩
ナナの家に10日間いってきました(/ω\)

久しぶりに会うとやっぱ緊張したけどナナがすげー笑顔だったからすぐ慣れた(*´ω`*)
とりあえず毎日不規則な生活でしたw朝日のぼるまで一緒にテレビ見たりパンヤやったり、それで起きると夕方5時とかで今更出かけるのも・・・みたいな感じでダラダラ家で過ごすのが多かったです(ノ)ω(ヾ)
家にいる時はナナが手料理してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あんまり経験ないとはいいながらちょー料理うまいです(´∀`*)ウフフ
着いた初日に缶チューハイ一杯飲んでぶっ倒れて意識なくなりかけたこともあったなぁ\(^o^)/意識とおのいてドア開けれなくてその場で倒れる俺/(^o^)\でも、ナナが背中さすってくれたから助かったものの、お風呂入って温もりすぎて再びお酒体に回って風呂場で動けなくなる俺/(^o^)\正直やっちまったOTZ今度はナナにシャワーで冷水かけてもらってやっと復活!もうあこで俺はナナの優しさに感動してますt(/ω\)
そんなカオスな初日でした(´L_`;;)お酒怖いつд`)*。・
東京とか久しぶりでいろんなとこにも出かけましたw

秋葉原いってそこでチェックのメガネ売ってて買いました( ´,_ゝ`)
これはオシャレww学校にかけていくヾ(゚ω゚)ノ゛
ナナと一緒に冒険しようってことで同人誌?とか売ってるビルの5階にいったんですが・・・カオス( ´_ゝ`)まず空気がすっぱいです\(^o^)/そしてナナ浮きまくりんぐ/(^o^)\
メイド喫茶もいきました(´L_`;;)詳しくはナナのブログへ(ry

それから原宿ではーペアリング買いましたw
俺とナナそこで優柔不断発揮\(^o^)/なかなか決まらないw
写真のうpの仕方わかりませんですたOTZ
大切にしろよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ

渋谷はーまるきゅーいきましたまるきゅー( ´,_ゝ`)
最初なんのことか分からなかった俺は完全に田舎者(⊃д⊂)
ギャル多すぎですね '`ィ(´∀`∩ああゆう人多いとこ苦手(ノ)ω(ヾ)

池袋では、なんとかタウンってとこいきました!
なんか日本各国のアイスが売ってるとこいって、俺は北海道代表のカニアイス、ナナはどっかの代表の納豆アイス買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
帰ってから食ってみるとうぇうぇうぇうぇ
カニアイスの後味終わってrwwwww後味カニのバニラまずすぐる
納豆アイスは納豆が苦いしねばねば~ナナが苦い苦いいいながら食ってました( ´_ゝ`)アイスなのに苦いって/(^o^)\

それからナナがいきなり俺にナース服着てって/(^o^)\
俺が嫌、嫌いいながら横で着々と準備してるナナ(´L_`;;)
ナナは俺が嫌って言えば大抵しないのにその時だけは全く聞く耳もってませんでしたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
そして着る俺( ´_ゝ`)
鏡見ると・・・アレ?ちょっとかわいい俺?
こうしてコスにハマっていく俺なのでした( ´,_ゝ`)
最後は嘘ですすいませn

んでも一番嬉しかったのはナナがずっと横にいてくれたこと!
寝る時以外ほとんど手つないでた記憶が(/ω\)
んだから今両手に何も持ってないことがすごい切ない(´・ω・`)
また学校休みなったら東京いきます(*´ω`*)

んではこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

gfjgrj.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト
03 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | バトン!>>
コメント
----

ほんとわざわざ東京まできてくれたことに感謝。・+(●´ω`●)+・。
くろば最高すぎる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なんか思い返せばいろんなとこいった(。・ω・)(・ω・。)ネー
いっぱぃ迷った\(^o^)/
それでも楽しくてあっという間すぎる。・゚・(っД`)・゚・。
まぁぢずーっと手つないでたよね。・+(●´ω`●)+・。
お風呂とトイレ以外ずーっと隣にくろばいたし、一人で乗るチャリもさみしぃわぁ(´・ω・`)
最高の思い出できたっヾ(●´∀`●)ノ
σ(´∀`●)ァタシも奈良いくっ((*〇´∀`艸)*゜
ちなみにナースくろばはσ(´∀`●)ァタシのケータイで永遠に生きつづけry
by: なーなななー(。・ω・)ノ゙ * 2007/09/21 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしもりのリンク集を利用しているオレが真っ先に発見しましたよっとw

久々にTSネタで更新してるじゃないかとか思ったら、下半分ソレカヨwww

そして酒弱すぎ/(^o^)\

>>ナナ
ナースよしもりうpよr(`・ω・)b
by: 100sec☆ * 2007/09/21 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナースよしもり( ´_ゝ`)
新ジャンルすぎる( ´_ゝ`)
仲良いようでなによりだ( ´_ゝ`)
よし、今度俺んちに10日間こい( ´_ゝ`)
by: ろ( ´_ゝ`) * 2007/09/21 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて幸せすぐる日記・・・(*ノωノ)
もうよんでてこっちが赤面ですよぉ
この10日間で二人の愛がますます深くなったことを認めます'`ィ(´∀`∩

よしもりなーす うpキボン
by: ちしゃ * 2007/09/24 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

締めが私・・・しかもメイド(ノ∀`*)ペチッ



よしもり君のナース姿・・・・

nanaちゃんにフルーツバスケットで脅して見せてもらわなきゃ!!


楽しみにしてるぉ(o・ω・o)


仲良くやってて安心しました(o・ω・o)b


by: sachi * 2007/09/25 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナさんとすごく仲良いのが文章だけでもすごく伝わってきました(/∀`*)
これからもお幸せにUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
クローバさんのナース服・・・・・(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・・・(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
・・・・すみません( ´,_ゝ`)
by: レナっち * 2007/09/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初書き込みます(´・ω・`)
ひさびさの更新キター
更新速度をもっと・・・・↑↑

ナース姿は今度送ってもらうとして・・・ry
末永くお幸せにw



by: キキ * 2007/10/01 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hな事したの?
by: 通りすがり * 2007/10/07 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

のろけブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!そん時おいらも東京いたのに時間なくて会えなくて残念チ――【(||゚┏∀┓゚)】―ン
でも、せっかくだから二人の時間がたくさんあった方がいいねん(*´エ`*)
コス画像nanaちんにもらおう(*´エ`*)
by: ライチ * 2007/10/30 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/09/08 01:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/26-f50e0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 05:22】
| ホーム |
