-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

簡単そうなバトンあったんでそれやってまだ生きてる証明を(ry

ってことでバトンしまーす!

「標準語変換バトン」

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1>>今何してますか?

今、何してんの?

2>>上手ですね。

うますぎやん!
 
3>>この曲名はなんですか?

これなんていうん?

4>>それおもしろいですか?

それ、おもろいん? これはパパと全く一緒(ry

5>>それ、どうしたんですか?

どうしたん? 

6>>貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

おまえに馬鹿いわれたくないし!


7>>あの人かっこいいですね。

あの人かっこえぇわー

8>>今ひとつのことにはまってます。

最近これハマってんねんー

9>>貴方ウザイです。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

10>>めんどくさい
 
めんど!

11>>先生の馬鹿

せんせーもうちょっと頭使ってください

12>>テレビ一緒に見ましょう。

テレビみよー!

13>>おすすめありますか?

オススメは~?

14>>私は関西弁なの?

俺って関西弁やんなぁ?

15>>この問題わかりません。

わからへん~

16>>ジュース取って下さい。

ちょいジュースとって~

17>>この席は私が取ってます。

あ、この席とってますー

18>>元気にしてますか?

最近元気してたか?

19>>誰に回しますか?(5人)

もうみんなに回って(ry

なんという楽なバトン\(^o^)/
10 : 36 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ばとおおおおん>>
コメント
----

生きてたんですか
知らなかった
by: st * 2007/08/09 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----



喋りが似てる(ノ)ω(ヾ)
by: sachi * 2007/08/10 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン見てたら、鹿せんべい食べたくなったぁああO(o´∀`o)O
by: жライチж * 2007/08/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネタないからもらってくぜヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sakura * 2007/08/10 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

木の精だといいが、クロバ( ´,_ゝ`)バトンしかやってなくね( ´,_ゝ`)?
by: あでるん * 2007/08/10 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

生きてるとか・・嘘イクナイ!!!!!(●´△`●)
by: ゆず * 2007/08/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁぢ2ヶ月ぶり(´*・ω・):;*.'
くろばさん生きてたね(*ノωノ)
日記もっとがんばるんだっ(`・ω・´)
by: なーなななー(。・ω・)ノ * 2007/08/14 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょうじゅんごばとn--

れもんちゃnとこからとさにーさんとこからまわりまくってるのはきのせいでしょうk・・

そしてリンクさせてもらいますたあああああ
by: れもんねこ * 2007/08/15 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウホッ

UZEEEEEEEEEにはセンスを感じました!



元気でしたかー?元気ならいいんですけどもw
by: さにー * 2007/08/15 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----


リンクは頂いていくぉ!
(*ノωノ)バトンいっぱい回すから覚えてろよ!
by: 子爵吐血Enhance * 2007/08/16 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

STとかみんないなくなってからTSに友達がいません\(^o^)/
まあそれは嘘だけどぺちっとはガチで(ry

さちと似てるんか!結構近いっちゃ近いしねえwでもさちのほうが・・・(ノ)ω(ヾ)

らいちぽん、俺でも鹿せんべえ食べたことないのに(@´ω`):;*.':;ブッ
ってか俺のバトンのどこに鹿せんべえを食べたくなる要素がggg

さくらはいっつもネタないない言ってるなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラテする時は誘ってね(*´ω`*)

あでるんもブログ作れば2,3ヶ月で俺と同じ状態になるから( ´,_ゝ`)b
パンヤ誘えよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ゆずちゃおひさw
嘘イクナイって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今現にこうして生きてます(*´ω`*)

自分でも2ヶ月放置は焦った( ^ω^)
ナナはちゃんと更新しててえらいねえ(/ω\)

れもんちゅああ!俺もリンクしとくねーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さにっちklghjk:;lp
元気ではないけど普通に過ごしてた(⊃д⊂)
さにっちはすくすく育ってNEEEEEEEEEET貫いてください '`ィ(´∀`∩

とけつちゃんだー(゜∀゜ )
バトンは5分の1の確率でやります~(゚v゚)~

こんなテケトーなブログなのにコメントくれてありがとう!
ってかもうリンク集に使ってくださいこのブログ\(^o^)/
by: くろ~にゃん * 2007/08/18 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ移転のお知らせぇ--

ブログさん移転したからお知らせだぉ。
雑記にしたから少しは更新あぷあぷだと思・・・う(;´Д`)
ってことでリンク変更よろしくねん?

だってネタのない事実は変えようがないのよ(´∀`*)ウフフ
暇ぁな時クロメッセにINしてたらラテール誘ってあげるよ。
つヵこの前誘おうと思ったらいなかった罠があったΣ(ノ∀`o)ペチッ
by: sakura * 2007/08/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろばしゃん発見(´゚ω゚)ノ
by: 嘔吐公爵Enhance * 2007/09/11 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気にしてるぽ??
ヾ(*´∀`*)ノ
クロさんのブログ、リンクにはらさせて
いただくぽぉお[*`ω´*]ゥキ━━━━━ッ
by: жライチж * 2007/09/13 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

嘔吐公爵さん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかその名前いいの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

らいちぽん(*´ω`*)ノ
了解ー♪またおもろい記事書いてねヾ(゚ω゚)ノ゛
by: くろ~にゃん * 2007/09/21 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

マーキーなのに散々マーカーとか呼ばれてきた仕返しヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
by: 嘔吐公爵Enhance * 2007/09/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/25-ae60e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 05:22】
| ホーム |
