-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばとおおおおん
2007 / 06 / 02 ( Sat )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

またもやバトン回ってきたんでやっちゃいます '`ィ(´∀`∩

最近バトンでしか更新してない\(^o^)/


1.そんな7人にバトンを回す。


リンクしてる人全員でおk



2.お名前は?ニックネームは?

くろ~ばです( ´_ゝ`)

ン~~…よしもりってのが一番よくよばれますねぇ/(^o^)\
てゅか、よびすてンが自分的に(*´д`*)ですねっヾ( ´,_ゝ`)ノ゛


3.おいくつですか?

1(ry


4.ご職業は?

いちお大学生・・・( ´_ゝ`)


5.ご趣味は?

もちろんGvをすることです!!

俺そわt\(^o^)/


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

 好きなタイプ⇒お姉さま(/ω\)
 んでも、好きになったら好き好きです(ノ)ω(ヾ)

 嫌いなタイプ⇒嘘つく人 
 一瞬で冷めます\(^o^)/




7.特技は?

Gv(ry

俺(ry
 


8.資格何か持ってますか?

弓道1段とかもってたりします( ´_ゝ`)



9.何か悩みありますか?

小さい悩みはいっぱいあるけど、それ以上に幸せで満ちあふれてます(*´ω`*)



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物⇒イカソーメン( ´_ゝ`)


 嫌いな食べ物⇒白アスパラまぢ無理っす( ^ω^)



11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 あっいっしってるううううううううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・怒 ちょこちょこと( ´_ゝ`)
 
・哀 ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

・楽 (´゚д゚`)



12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

 ないですないです '`ィ(´∀`∩

 でも最近ある女子中学生達にバイトしてたら絡まれる\(^o^)/

 しかも無茶ブリ/(^o^)\


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 大切な人と過ごせれば最高(ノ)ω(ヾ)



14.最近告白された?

 まあしたりされたり(/ω\)


15.好きな漫画は?

 
 ワンピースとか結構好き(*´ω`*)


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

 最近はまたラルク聞きなおしてる~名曲ばっか!! 




17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

 毎日ナナにきゅんきゅんしてます(/ω\)
 
 死んできます\(^o^)/
 

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

 PSPとモンハンをノリでかっちゃった~(゚v゚)~

 太刀TUEEEEEEEEEEEEEEEE

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

 ぶるがりっしょぶるがり!



 ぶるがりのサイフ買ってください( ´_ゝ`)



20.ネコ派?イヌ派?

 あえて魚派っす( ´_ゝ`)



21.好きな人はいますか?

 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 好きな人いると毎日がんばろうって思える+.゚(*´∀`)b゚+.゚


22.貴方が愛する人へ一言。

 大スキです。ずっと傍にいてください(/ω\)



23.回す7人の他者紹介お願いします

 \(^o^)/



24.回してくれた人

 ユリとサニっちw

 ユリは(´゚д゚`)サニっちは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
12 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<バトン! | ホーム | オフ会!!!>>
コメント
----

弓道とかかっこよす( ´_ゝ`)・・・

それしか書くことねえや(?´_ゝ`)
by: ST * 2007/06/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(´゚ω゚):;*.':;ブッ--

わーい答えてくれたー


ウフフフフですな
そしてどんなひとってかかれてるのに(´゚ω゚):;*.':;ブッには噴きました。
クロさんすげえ!
by: さにー * 2007/06/03 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--(´,_ゝ`)--

モンハンイイヨモンハン(´ρ`)
by: 梅風味味噌カツ300円 * 2007/06/03 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初!--

(●'∇')ハロー♪
まったくラブラブ過ぎる( ´_ゝ`)
たにぅは剣道派です(キイテナイ
lミ サッ
by: たにぅ * 2007/06/04 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅ愛だねっヾ(●´∀`●)ノ
かなり愛感じた(*ノωノ)
クリスマスとか一緒に過ごそうょ(*・ω・*)
ずーっと傍にいるょヾ(ゝω・*)ノ
by: なぁな * 2007/06/05 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅ愛だねっ( ´_ゝ`)
かなり愛感じた( ´,_ゝ`********)
クリスマスとか一緒に過ごそうょ(* ´,_ゝ`*)
ずーっと傍にいるょ( ´_ゝ`)

正直すまんかった( ´_ゝ`)
by: ろぉろ * 2007/06/07 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

;;:゙;`;:゙;`;;:゙;`;:゙;`ヽ(●´ε`●ゞ)ブッ
マテろぉろ(´*・ω・):;*.':;
by: なーなななー * 2007/06/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

太刀TUEEEEしてるようじゃまだまだだな( ´,_ゝ`)ぷ
by: あでるん * 2007/06/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--(@´益`):;*.':;ブッ--

なんだぽぉお(@´益`):;*.':;ブッ
このラブラブブログ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
結婚式するんだね(*´ェ`*)
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
うん!幸せそうでよかった(*´ェ`*)
約1年?前、おいらの結婚式でナイスNA神父してくれて本当にありがとぽO(o´∀`o)O
エィッ!!(ノ●´∀`)ノ 【ぉ幸せにね♪】
by: O(o´∀`o)O迷探偵RAIぽん * 2007/06/21 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅いけど結婚おめでとう!(@´ω`@)

今日気づいたんだけどくろcのブログリンクしてなかった!Σ(゚Д゚)

もらっとくね(´゚ω゚)σ
by: シンP * 2007/06/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあああああああああああ(´゚д゚`)
コメント返信はいつもながら遅いです。
すいませんOTZZZZZZZZz
今筋トレ直後で汗だくっす( ;´_ゝ`)

>ST
弓道かっこいいっしょ( ´_ゝ`)
6本打って的に1本あたるかどうかという下手くそさ\(^o^)/

>サニっち
なにがすげえんか知らんけどありがとう!
サニっちのそうゆうノリめっちゃいいと思う。
サニちがいるだけで空気変わるっていうか。
何言ってんの俺(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>梅
梅もモンハンオンラインやるん??
ガノトトス倒し方おしえてくれええええええええええええええ!
倒せず2週間たちました\(^o^)/

>ちさ
ナナらびぃっす( **** ´_ゝ`)
♡♡♡です(ノ)ω(ヾ)
剣道とかかっこいいけど仮面?お面?がちょー臭いイメージggg\(^o^)/

>ナナ
やべぇ愛( **********´_ゝ`)
クリスマスもナナと一緒おれるようがんばる(ノ)ω(ヾ)
ずっとまじ一緒だべヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>ロイド
すまんすぎるぜ( ´_ゝ`)
でも許す( ´_ゝ`)
なんたってロイドだから( ********´_ゝ`)

>あでるん
あでるんがモンハンの話に釣られてきた( ´,_ゝ`)だって攻略サイトに太刀を制するものはモンハンを制するって(ry
攻略サイトどうりにする俺いろんな意味で乙すぎる\(^o^)/

>らいちぽん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
幸せになるぉ(ノ)ω(ヾ)
一年前は1時間前に神父にさせられて焦った(@´ω`):;*.':;ブッでも今回も30分前まで神父決まってなかったん\(^o^)/

>新茶
お~い新茶( ´,_ゝ`)
ありがとうだじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
俺もリンクしといたからねん( ´,_ゝ`)b
新茶のブログ に変えとく( ´_ゝ`)



by: くろにゃん * 2007/06/27 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

宣言通りリンクはらせて貰いました。

これウチのリンクですw
http://grungust.blog110.fc2.com/

((((((((((((「O)「
by: 麻薬 * 2007/06/30 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ('A`)ノキャッキャ
by: クロちゃの浮気相手P * 2007/07/19 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラクスごめん遅くなったw 
リンクしとくわ( ´,_ゝ`)

ぽぽちゃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
浮気相手とかオープンでやばいよぽぽちゃ\(^o^)/
by: くろにゃん * 2007/07/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロちゃとななちゃに修羅場を!!!

そんな夢と希望に満ち溢れている今日この頃・・・・

( ´_ゝ`)はやくこないかな~
by: クロちゃの浮気相手P * 2007/07/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽぽちゅあああああ!
そんな修羅場起こさせようとして引退なんて酷い(ノ I `。)
また戻ってきてねえええええええええええ!
by: くろにゃん * 2007/08/08 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/24-07305eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
