-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お婿にいけない(*‘ω‘*)ぃゃん♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ワァー★

バトンやっちゃいます!

ウゥッ・・・(´;ω;`)

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」に設定

Q1名前は?

  よしもりにゃんです( ´,_ゝ`)
  リアの友達に見られたら終わり\(^o^)/

Q2ペンネームは?

  くろにゃんです( ´,_ゝ`)


Q3何歳?

  最後の10代!!青春します(/ω\)


Q4職業は?

  ちょこれTSかリアかどっちの質問w
  TSではクリエイター!リアでは学生です '`ィ(´∀`∩
  

Q5何型?

  O型っす!!めっちゃ周りに合わせてしまう(/ω\)
  そして自分で決めれない(ノ I `。)


Q6性格は?

  いろいろあるけど~温厚かな?小学校以来キレてないですよ♪
  

Q7性別は?

  男!生まれかわっても絶対男が .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
  そこまで聞いてないですね '`ィ(´∀`∩

Q8種類は?

  え? 質問がいみふ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q9携帯電話の機種は?

  あーうー(´゚д゚`)W42Sとかいうやつです!
  買って一週間で水没した\(^o^)/


Q10身長何センチ?

  179㌢~もうそろそろ180いったかな?(ノ)ω(ヾ)


Q11体重は?

  60ないっすOTZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  ガリー( ´,_ゝ`)


Q12足のサイズは?
  
  26,5!


Q13バスト何センチ?  

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

Q14ウエストは?

  とりあえずくびれてます\(^o^)/

Q15ヒップは?

 男友達からお前のケツええな~って触られながら言われます\(^o^)/

Q16眼鏡かけてる?

  お洒落メガネかけてます '`ィ(´∀`∩赤い太ブチのやつ!

Q17じゃぁ、コンタクト?

  裸眼で2,0(´゚д゚`)
  奈良県民は自然が多いから目がいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ


Q18ハゲてる?

  ハゲてません!これからもハゲません!と信じてます(ノ I `。)


Q19水虫ある?

  おじいちゃんが悩んでる\(^o^)/


Q20肌の色は?
  
  肌色っす(・ω・)


Q21牙生えてる?

  (´゚д゚`)


Q22目の色は?

  赤っす(´゚д゚`)


Q23髪の色は?

  今はくろにゃんだから黒( ´,_ゝ`)


Q24血の色は?
  
  赤!


Q25痔ですか?

  うん!


Q26脳細胞大丈夫?

  おう!


Q27IQどれくらい?

  軽く180(´ρ`)

Q28ヘアスタイルどんなの?

  せっけんで髪洗ってたら勝手にパーマかかった\(^o^)/


Q29耳ある?

  誰かネコ耳つけてにゃんにゃんして(/ω\)


Q30好きな人いる?

  好きな人いると毎日頑張ろうって思えるよね(∩∀`*)


Q31告ったコトある?

  最初に告ったのは高1(/ω\)


Q32付き合ってる人いる?

  ひ・み・つ♡ 彼女いたら毎日幸せやねw

Q33告られたコトある?
  
  アリマスヨ(/ω\)

Q34ナンパしたことある?

  ナンパ・・・メアド聞くとかはやったなぁ(⊃д⊂)


Q35ナンパされたことある?

  ナンパってかメアド聞かれることなら(*・ω・*)


 こっからみんなと違ってマジで書きます( ´,_ゝ`)

Q36ヤったことある?

  あるよ( ´,_ゝ`)

Q37いつ?

  高2の夏(*・ω・*)ニャハ♪

Q38女の子襲ったことある?

  ヘ(゜∀゜ヘ) ないわ!

Q39襲われたことある?

  ないけど襲われてもいいってのが男の本音(ノ)ω(ヾ)

Q40週に何回くらい抜いてる?(アレだよアレ

  さすがにひきそうだから内緒( ´_ゝ`)

Q41バ●ブ持ってる?

  ・・・( ´_ゝ`)

Q42からかうのはここら辺にして・・・

  \(^o^)/


Q43好きな食べ物は?
  
  ら~めん!

Q44嫌いな食べ物は?

  ぴーまん!


Q45好きな果物は? 

  いちご♪もも♪ぶどう♪まんごー♪洋ナシ♪その他イッパーイ(/ω\)


Q46嫌いな果物は?

  特に今思い浮かぶものがない(´゚д゚`)


Q47嫌いな人いる?
 
  まぁみんな好きとはいかないねぇ(´・ω・`)


Q48誰?

  言えるわけねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

  。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚はぁはぁ


Q50最後に強制的に回すひとを10人決めてください

  ブログリンクしてる人全員( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
02 : 28 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<オフ会!!! | ホーム | 初めてのバトン(ノ)ω(ヾ)>>
コメント
----

とりあえず痩せすぎだぁぁぁぁ
by: 心 * 2007/04/10 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

/(^o^)\
by: ST * 2007/04/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろばさんって意外と若かったんだね・・・w
by: きり * 2007/04/10 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--(@´益`):;*.':;ブッ--

見なかった事にするぽん(@´益`):;*.':;ブッ
おいらもオシャレメガネあるぽO(o´∀`o)O
ピンクでレンズも薄いピンク色だぽおおおおおおおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚
by: жライチж * 2007/04/10 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/10 10:15 * [ 編集] | page top↑
----

(´゚д゚`)

リンク全員とかひどす(´゚д゚`)
しかもバトン長っっ(´゚д゚`)

仕方無いからやったげるゎッ!!ε=(・ω´・#)フンッ!!!
by: ゅり * 2007/04/10 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろちゃnおわt( ´_ゝ`)
by: 布団 * 2007/04/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

果物のとこ私のパクったなぁぁ(●´△`●)
くろにゃんドMなのゎわかってたよ!!!
らぁーめん好きなら今度びっくりらーめんいこぉ(〃)・ε・(〃)笑
おいしくなぃけどぉぉ(*´ェ`*)
by: ゆず * 2007/04/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺が襲ってあげるよおぉぉぉぉ(*ノωノ)
マジだょ( ´_ゝ`)
ゆずゆsびっくりラーメンなら付いてく( ´_ゝ`)b
by: やすき * 2007/04/11 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじ太らないwこんな女の子の理想な体型嫌だああああああああああああ(/ω\)
ここちゃはスタイル抜群っていう噂( ´,_ゝ`)

\(^o^)/目がおわt/(^o^)\

きりかちゃ何歳と思ってたん?w今一番旬な時です俺( ´,_ゝ`)

なんで見なかったことに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwレンズも薄ピンクとかwかっこえぇってかかわええ?見てみたい!!。゚+(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚はぁはぁ

ユリはネタないからちょうどよかったやろ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ってか入学式当日にナンパされるとかTUEEEEEEEEEEEEE(´゚д゚`)

布団\(^o^)/布団の真実に今もびっくり(ノ)ω(ヾ)

バレた(ノ∀`*)ペチッ ちょびっくりらーめんw
めっちゃ安いけどめっちゃマズいで噂のw
行ってみたいから連れてって(/ω\)

やすきんになら襲われても(/ω\)
びっくりらーめん知ってるんw
いくっきゃねぇw+.゚(*´∀`)b゚+.゚







by: くろにゃん * 2007/04/12 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりラーメンね・・・はっきり言って吐く程マズイデスヨ( ´_ゝ`)
by: やすき * 2007/04/12 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょいまった!!!
びっくりラーメンそこまでまずくねぇぇええええ
値段のわりにおいしぃゎぁぁ(●´△`●)

やすきんうちら車で迎えにこいやぁ(●・▽・●)
by: ゆず * 2007/04/12 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

べっ、別にネタがなかったヮヶぢゃないもんっ!!
ちょっ、ちょっとブログの存在忘れてただけだしっっ!!!
あれナンパなのか~(´ρ`)
苦笑いでスルーしちゃったし(;´Д`)
by: ゅり * 2007/04/13 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろばさん普通に20代だと思ってたw
私より年下か同じなのですねw(*‘ω‘*)
by: きり * 2007/04/13 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪
某ウサですぉう!

ずーっと前にカキコしてって云われたけど、クローバsが全然更新しないんでこっちもカキコできなかったぢぇε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
私も最後の青春を満喫ちぅ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ って云いたいところだけど、今日授業途中で抜け出して髪黒くしてきましたぉ( ´,_ゝ`)
私今TS純粋ランキングベスト70位にゎ入れると思う。髪の毛部門でねん(*´∀`*)ホケェ

まぁ、何が云いたいかってゆーと。。。

ょしもりくんのえっち!!!


by: 壱(((((((っ・ω・)っ ブーン * 2007/04/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん、ゆずゆs( ´_ゝ`)免許持ってない( ´_ゝ`)
歌丸s大好きだあああああ(*ノωノ)
壱香お姉様・・・・
by: やすき * 2007/04/13 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁれ…バトン回ってたぁΣ(ノ∀`★)遅
今度やっときます=3
石鹸で髪洗うとかΣ(・ω・ノ)ノ
つぇー(*´∀`*)
by: なーな * 2007/04/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

関係ないけど、退院したぽよ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.
腸炎再発で今から病院へ(@´益`):;*.':;ブッ
おなかイタイぽぉお゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ

あΣヽ|●゚A゚●|ノ
ナナチンはおいらのナナチンだぽよO(o´∀`o)Oウキャ
by: жライチж * 2007/04/26 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´_ゝ`)うhy---

いやったああああああああああああああ
クローバ発見!!!!!
これからちょくちょく荒らしにくるお( ^ω^)
くろにゃんかぁ・・・
くろにゃん・・・・。
壁]ノシ
by: えろすまん * 2007/04/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、めっちゃ放置してたあああああああ\(^o^)/  
びっくりラーメンはおいしくもないけどマズくもない微妙な味ということで+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ゆりは高校でモテそうやなぁ(ノ)ω(ヾ)
なんたって制服が(´∀`*)ウフフ

きりかちゃん年下やからってガキとか思わないでね(/ω\)いろいろと大人です( ´,_ゝ`)

いちかちゃああああああ!確かにいちかちゃは純粋すぎるそして純白(ry
とりあえずエロいってことかはあk\(^o^)/

ナナきずくのおせえええええ(´゚д゚`)
せっけんで髪洗うとハゲなくなるっていう噂(*´ω`*)

らいちぽおおおん!!だいじょうぶかぉ!?
退院おめでとうそして入院がんばれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
らいちぽん大変そうやけどがんばってぬん(ノ)ω(ヾ)

えろすまん\(^o^)/えろすまんのブログみたわ~すっごいえろすだった\(^o^)/
by: くろ~にゃん * 2007/05/03 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろにゃん( ´_ゝ`)ノ

Q40の回答が一番重要だよ( ´_ゝ`)

この前友達と富山行ったとき行くとこなくなったからAV見に行ったら琴乃って子が可愛かった( ´_ゝ`)要チェックやぁ!って聞いてないって?ごめん( ´_ゝ`)
by: 淫らなMurderer * 2007/05/11 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまwwまだらちゃんww
こう見えてエロ本AV買ったことありません( ´,_ゝ`)
まあお父さんの部屋にAV50本あったのは内緒( ´_ゝ`)ってかひいた\(^o^)/
by: く * 2007/05/12 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょww50www俺もAVは高1くらいのこと憧れ?で買ったくらいだわwそうか!くろにゃんはヤレる友達がいるから大丈夫なのね!(ぇ


そういえばたまには俺のブログにもコメントしてよぉぉ(o;ω;o)まぁ作ってないけど( 
´_ゝ`)
by: 淫らなMurderer * 2007/05/12 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに淫らだな\(^o^)/マダラちゃんここ下いの禁止だよ?( ´_ゝ`)

純粋な僕にそんな友達いません(´゚д゚`)

んでも(*・∀・*)エッチィーなこと嫌いじゃないよ( ´,_ゝ`)
by: くろ~にゃん * 2007/05/15 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/22-e05b3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
