スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 03 / 12 ( Mon )
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ワァー★

どーもくろーにゃんです( ´,_ゝ`)
ss溜まってたんで適当に載せちゃいます( ´,_ゝ`)

最近 cast と呼ばれる人たちがカバリア島に現れているみたいで。
何の関心もなく過ごしてました '`ィ(´∀`∩ 
まあでもmobが大量に発生する?それちょっとおもしろそーとか思って
暇だったから行ってみました( ´,_ゝ`)
まあ乱獲でもして俺TUEEEEEEEEEしてやろうかなとかは思ってなかったのですが、まあプレとかだったらDropウマーなんで行っちゃいました!




regwer.jpg


ちょwww

赤サラええええええええええええΣ(゚Д゚ υ)
銃吸収されましたわ(ノ∀`*)ペチッ FHで一匹狩って帰りました・・・

二度とcast信じない( ´_ゝ`)

んでも獅子ってやっぱりぬめだからGvだとすぐ狙われるよね!

gheh.jpg


もうこれとか追いかけてる人が神クラスではぁはぁするしかありませんでした。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.はぁはぁ

efqwe.jpg


タスケテ!!獅子はいつも死と隣り合わせなのです( ´,_ゝ`)
とりあえず死ぬことには慣れました '`ィ(´∀`∩

んでこれは今ちょーナウい装備です( ´,_ゝ`)

rtjytejm.jpg


中にはスロ3モヒカン、クレバーモヒカン、普通のモヒカンいろいろ混じってますが、
みんなちょーイケてます( ´,_ゝ`)
みんなのモヒカン集めてくれたロイドにゃんには感謝のお礼を言いましょう( ´,_ゝ`)「

そして久しぶりにぺちっとのギルチャを載せてみよう~(゚v゚)~
 
パパが神キエナを出そうとガンバッテいたときです(ノ)ω(ヾ)

dfbhrrt.jpg


この流れのよさってかノリのよさ最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
俺も合計8匹買っちゃった( ´,_ゝ`)

そしてこれはライチたん(ノ)ω(ヾ)

efwq.jpg


会うといつもうぇうぇなエモばっかりしてきます(⊃д⊂)
でも、最後にはびよ~ん♡なエモしてくれるんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ライチたんはタコ帽子がよく似合います( ´,_ゝ`)

まあちょちょいと神装備を

thjer.jpg
 


tht.jpg






まあ俺のじゃないけど( ´_ゝ`)
こんなん持ってたら即売ってブルジョワですよ( ´_ゝ`)
今回のイベとか掘らないで全部買いますよ( ´_ゝ`)

とまぁ適当に貼り付けただけです(ノ)ω(ヾ)

最後は、ロキ、ゆずちゃ、ナナ、俺、クロム、STで自分のお気に入りな帽子かぶったss撮ったやつです~(゚v゚)~

jhsry.jpg



STそれが本当にお気に入りなら(ry

まあ、いつも言ってるけどこうやって仲良く過ごせる時間は意味あるものだと俺は思います '`ィ(´∀`∩
みんながいなければTSなんか辞めてるさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
ってことで、これからもみんなよろしうw

スポンサーサイト
05 : 27 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<初めてのバトン(ノ)ω(ヾ) | ホーム | |_ゝ`)ノ>>
コメント
--゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ--

おいらもあのss撮ってるぽぉお゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッタコにあうにはクロさんだぽんイエ━v[*´∀`*]v━イ
すさまじぃGチャに。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+はぁはぁだぽん!
by: жライチж * 2007/03/12 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログつくってみた(=゚ω゚)ノニャーン♪
良かったら見てくだしゃぁっ(ノ)ω(ヾ)
んでゎ!! |ミ☆サッ!!
by: ユリ * 2007/03/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ--

なんかめっけ(´,_ゝ`)ぷ
by: (´・ω・`)y-~~~ * 2007/03/15 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

早くTSやりてぇ・・・(ぁ
by: 梅干猫 * 2007/03/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロバsタコ帽似合うな・・・惚れた( ´_ゝ`)
by: やすき * 2007/03/20 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ復活オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!(遅
トサカ集団の中に写ってるサザエはあたしかしら(。・w・。 ) ププッ
なかなかキモくていいねヾ(●´▽`●)ノ
あたしもクロたんのこと追いかけて(・:゚д゚:・)ハァハァするか(´,_ゝ`) ぇw
by: なーな * 2007/03/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライチたんはナスとかも似合うじぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ今度ライチたんに似合う装備あげるわ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚はぁはぁ

ユリ~リンク貼っとくなwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あでるんそれだけかy(´゚ω゚):;*.':;ブッんまあ俺もこれだけ( ´,_ゝ`)

梅はネカフェ住み込(ry

タコ帽子似合わないヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
やすきんは何もしてなくてもかわぃぃ( ´_ゝ`)

アリガトウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たぶんあれはナナやねw金まんt(ry
火力ない俺を狙わないで(⊃д⊂)
by: くろにゃん * 2007/03/23 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/20-c7582911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
