-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|_ゝ`)ノ
2007 / 03 / 08 ( Thu )
久しぶりです!

実は誰にも言ってなかったのですが・・・

ブログ休止してました!!!ってことにしとく( ´_ゝ`)

最近何をしてたかと言いますと、
バイト→TS→バイト→T(ry  永遠ループです( ´,_ゝ`)
んでもさすがにTSやることなくて、最近他ゲーに浮気?
しちゃったり(ノ)ω(ヾ)
まあそんなこんなでGvぐらいしかしてなかったのです( ´,_ゝ`)
TSの存在がだんだん薄れてきてる・・・やばぁ・・・とか思いながら生活してました( ´,_ゝ`)リアルにとったらそれはイイことなのかもしれないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
しか~し。あることがきっかけで一つの大きな目標ができました!
あの日俺が昼寝をしてなかったら、この日記も書いていなかったでしょう。
共に同じ目標を持った仲間ができた!こんな素晴らしいことがあるでしょうか?( ´,_ゝ`) まあちょっとおおげさだけど( ´_ゝ`)
ノリで意味わからんこと書いちゃったけど、全ては内緒です( ´_ゝ`)
俺の内緒は俺の秘密です( ´,_ゝ`)黙秘権使います( ´_ゝ`)

それではごきげんよう( ´,_ゝ`)ノシ
05 : 12 : 55 | TS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今までありがとう・・・>>
コメント
----

使用頻度高いな( ´_ゝ`)b
by: ( ´_ゝ`) * 2007/03/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・--

やっと更新だぽぉおO(o´∀`o)O!・・と思ったらどうしたんだぽ???((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近クロしゃんと話してないぽね。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+今度昔みたいに、キャンプで遊んだりしようぽんO(o´∀`o)O
by: жライチж * 2007/03/11 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんたって( ´_ゝ`)ですから( ´_ゝ`)
ってか名前( ´_ゝ`)だと誰かわからねえ( ´_ゝ`)

ちょっとサボってた(ノ∀`*)ペチッ ちゃんと更新するじぇえ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚
話してないねぇwキャンプ作ってくれたら入るからコロシアム前によろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by: くろにゃん * 2007/03/12 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/19-ff1777fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
