-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今までありがとう・・・
2007 / 01 / 24 ( Wed )
こんばんわ。

タイトルの通り、今日は少し暗い話なのです。

別れとは絶対に訪れるものであり、人間が死ぬことと同じ、変えられぬべき運命なのです。

この子とは、今までTSを通じていろんな経験をし、共に強くなり、たくさん思い出を残しました。

この子と別れるのは本当に辛いです。今までで一番辛いかもしれません。

こんだけ別れを惜しむのにもはっきりした理由があります。

この子にどんだけ貢いだかわからないからです・・・。

それは・・・








この子です


fwefw.jpg


金かけた割りにあんまり強くならなかったハンター銃( ´,_ゝ`)

今までGvで活躍してくれてありがとうぬん(゚ロ゚

でも、今日きた銃のほうが強いからお別れだね(´・ω・`)

まあ倉庫の肥やしになるまでは倉庫にいれておくからねつд`)*。・

ってことで、今日きた銃がこれですw


wgr.jpg


精錬レベル8まで3回しか壊れてません+.゚(*´∀`)b゚+.゚
合成は乙ったけどハンター銃と同じぐらいだからおk!
んで幸運が .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!火力たもちつつ幸運あがるのは嬉しいです(*´ω`*)

まあ、幸運ハンター銃はまだ使うけど(゚ロ゚


dwcw.jpg


秘薬一回も使ってないし赤毛糸とかで適当に合成したのに、命中ハンターを越す数値つきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
喜んでいいのやら(ノ∀`*)ペチッ

とまあ今日は装備をちょっと紹介しました(。・w・。 ) ププッ

んではまた~(ノ)ω(ヾ)


wefwerfw.jpg

01 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<|_ゝ`)ノ | ホーム |
コメント
----

キャロット機関銃って
何処もつの?って思った

どうせ三週間後にはさらに強いの出るってオチ
by: えす * 2007/01/24 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

人参銃乙ったさ(´,_ゝ`)
そしてその幸運銃、嫁の幸運銃と精錬レベル、ステまで全く一緒な件w
by: 嫁 * 2007/01/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

機関銃来たなら、次はビームライフルさ!!(`・ω・´)b

人参核バズーカ下さい(    )       Д  ゜゜
by: 麻薬の殿堂 * 2007/02/02 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--にんじんにんじんにんじん。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イポン!!--

おいらも人参デビューしたぽんO(o´∀`o)O
クロしゃんの銃すごいぽね
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぽん!
by: жライチж * 2007/02/03 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

人参強いけど買う前はだっせ~思って悩んでたけどいざ買ってみたらテラカッコヨス( ´,_ゝ`)

嫁ぇ~新しいキャラの名前早く教えておくれ( ´,_ゝ`)それとGvで狙わないでね♪

ラクスおもしろい!ラクスの発言にあんま反応しないこと多いけど画面の前で笑ってますwww

ライチぽおおん(ノ)ω(ヾ)銃もうちょっと強くなったじぇwでも、ライチぽんにはお手上げです '`ィ(´∀`∩
by: くろにゃん * 2007/03/08 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clover1130.blog78.fc2.com/tb.php/18-65e04562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
