-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 09 / 21 ( Fri )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

とうとう今日で夏休みが終わってしまう(´L_`;;)

いつもだけど夏の終わりは何か寂しい(´・ω・`)

学校いきたくないよーヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

俺のバイトの先輩の夢がNEEEEEEEEEEETらしく、

あ、それもちょっといいなぁ、とか思っちゃう俺は・・・( ´_ゝ`)

前期は一回も出たことない授業5個あったんだけど、

後期はもっと出なさそうな予感ggg

なんたってこの時間に起きて今からパンヤしようって思ってる時点明日行く気(ry

TSはーGvの時以外は全くインしなくなったけどやっぱGvは楽しいからこれからも課金はするつもりヾ(゚ω゚)ノ゛

久しぶりにインしたら携帯がコーラルとパラショに売ってなくてAD買うハメになったのは萎えたけど( ´_ゝ`)

まあそんなこんなで後期も頑張ります '`ィ(´∀`∩

よしss載せます!

htrh.jpg


おー見事に10ずつ並びましたヾ(゚ω゚)ノ゛


tyitui.jpg


ぺちっとでパパの引退Gvした時です~(゚v゚)~
牛でTUEEEEEEEEしたかったんですができませんでした( ´_ゝ`)

tyikk.jpg


はいエロいですねこの子( ´_ゝ`)


uil.jpg


このメモが来た時はかなりびっくりしたΣ(゚Д゚ υ)

んで何通かヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!とか送ってから返事なくて引退したんだって思ってたら、次の金曜普通にGvで試合してるぽぽちゃが( ´_ゝ`)

ついでに地雷でやられたし/(^o^)\ 嘘イクナイ!


hfgh.jpg


うさみんよ永遠につд`)*。・


fhtgfh.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ku.jpg


白夜一周年おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛ 字は祝です(/ω\)
どっかの兎さんが書いてくれたありがとうございましたー!

kjhg.jpg


新茶があんま喋らないと思ったらこんなこと考えていました(∩`ω´∩)

gk.jpg


締めはメイドさちで( ´_ゝ`)

まあ適当にss載せました!

こっからはナナの家にいったことでも書きます '`ィ(´∀`∩
続きを読む
03 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
バトン!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

簡単そうなバトンあったんでそれやってまだ生きてる証明を(ry

ってことでバトンしまーす!

「標準語変換バトン」

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1>>今何してますか?

今、何してんの?

2>>上手ですね。

うますぎやん!
 
3>>この曲名はなんですか?

これなんていうん?

4>>それおもしろいですか?

それ、おもろいん? これはパパと全く一緒(ry

5>>それ、どうしたんですか?

どうしたん? 

6>>貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

おまえに馬鹿いわれたくないし!


7>>あの人かっこいいですね。

あの人かっこえぇわー

8>>今ひとつのことにはまってます。

最近これハマってんねんー

9>>貴方ウザイです。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

10>>めんどくさい
 
めんど!

11>>先生の馬鹿

せんせーもうちょっと頭使ってください

12>>テレビ一緒に見ましょう。

テレビみよー!

13>>おすすめありますか?

オススメは~?

14>>私は関西弁なの?

俺って関西弁やんなぁ?

15>>この問題わかりません。

わからへん~

16>>ジュース取って下さい。

ちょいジュースとって~

17>>この席は私が取ってます。

あ、この席とってますー

18>>元気にしてますか?

最近元気してたか?

19>>誰に回しますか?(5人)

もうみんなに回って(ry

なんという楽なバトン\(^o^)/
10 : 36 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
ばとおおおおん
2007 / 06 / 02 ( Sat )
(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★

またもやバトン回ってきたんでやっちゃいます '`ィ(´∀`∩

最近バトンでしか更新してない\(^o^)/


続きを読む
12 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
お婿にいけない(*‘ω‘*)ぃゃん♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ワァー★

バトンやっちゃいます!

続きを読む
02 : 28 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
初めてのバトン(ノ)ω(ヾ)
2007 / 03 / 23 ( Fri )
眠れないんでパパから回ってきたバトンとやらをやってみようと思います(ノ)ω(ヾ)

■好きな色は?

白、ピンク! 好きな下着の色って解釈してます( ´,_ゝ`)

■嫌いな色は?

濃い緑かな?なんか苦手(⊃д⊂) 

■携帯の色は何色?

白ヽ(´∀`)ノ


■あなたの心の色は何色?

薄霧がかってよく見えないけど色は一つかな。
キモいですね '`ィ(´∀`∩

■回してくれた人の心の色は?

パパは~シルバーって感じやねw

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。



【赤】→ライチぽんwハイビスカスって感じ!
【青】→STかな?パパと同じく龍(ry
【オレンジ】→ゆずえもんw元気なゆずえもん!
【ピンク】→ナナwえろs(⊃д⊂)
【シルバーアッシュグレー】→ロイドの髪型ってことでロイド( ´_ゝ`)
【白】→俺(∩∀`*)異議受け付けません( ´_ゝ`)
【紫】→やすきんとサプwむっつr(ry
【真珠】→ユリw真珠のように丸いからw太ってるってことじゃないy
【黒】→( ´,_ゝ`)
05 : 03 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
